その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

思いつきでef the latter tale買ってきました。
前作やってないけど。
まあ問題ないよきっと。
ちっこい文字で、
「それぞれのエピソードは、併せて『ef-afairy tale of the two.』というひとつの大きな物語を形作る物ではありますが、それぞれに独立/完成した作品となっております。」
とか書いてあるし。
これでスカだったら前作もやろう。

クロスチャンネルは今3週目に入ったところです。
やっと攻略の手順が解ってきたところです。
攻略サイトに書かれてる選択肢の順序とか解りづらいよ・・・。





今日のクローズアップ現代で本屋のランキングが云々~~と流れてました。
ヘビーユーザーでは無い(と思う)ですが、僕の場合ランキングで本は買いませんね。
ぐるっと廻って

勘で選びます

それは大体表紙買いだったり帯買いだったりするけど、結構裏に書かれてるあらすじとかでも選んでみたり。

てかさ、あんなランキング信じて買うとか・・・・つまんないだろ・・・・
ランキングの買うのはとりあえず話題を合わせる為に・・・くらいでしか無いですねー。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


