その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

え?何このかつて無いアクセス数。
何事?
何か悪いことしたっけ・・・・・・突然増えると結構びびるんですが。

とりあえず、Gv動画作り終わりました。
あのね、刹ってAXにね、なんか良く殺されるの。これなんでなんだぜ?w
肩装備とか属性肩にするの色々と不安なんだぜw
くそう。こっちがVIT初期値だと思って甘くみやがってー!
3次職来たら憶えてろヨー!!
あぁ・・・やっぱりそろそろクリエでもbm使うようにしようかなー。
鎧くらいはロスタイム無しに着替えられるようにしておくとか。
でも装備欄で付け替えって確認の意味もあるんだよなぁ・・・・





ちょっと音割れちゃった。




ふと本屋に行ってみると、しおんの王が完結してました。
あ・・・もう終わりっすか・・・・何か花火みたいにパッと出て消えていきましたね・・・・;

それとリトルジャンパーの6巻も出てました。
サザンアイズ書いてる人の漫画です。そうです、高田祐三です。
買ってないけどね。
結構好きな漫画なんでもうちょっと長く続いてくれると嬉しいな。

積みゲーの方は、智代アフターを最初進めていたんですけど

もうどうにも我慢ならない♪

てことで急遽クロスチャンネルに路線変更。
攻略サイトを先に見ると(やっちゃったZE☆)どうやら9週もしなければならないらしい。
うっわぁ・・・・めんどくさそー・・・・・
そういや田中ロミオって最果てのイマもやってたな・・・・
あの人のシナリオと相性悪いかもしんない(つw-;


そういえば実加の人の同盟リンクが、というか実加の人のサイトそのものが消失してるんですがどうしたんでしょーか?
一応このサイトに移行しましたが・・・もしかして引退?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


