その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

それは2500円の重みだ!!

今日は梅雨入りっぽい雨の日でしたね。
ぶっちゃけこんな日は家でぐ~たらしていたいのですがそんな訳にもいかず・・・・

で、色々あって・・・と言うほどには何も無かった今日の帰り際、G線上の魔王でも買いたいな~なんて思ったのでありました。

ただ、自宅近辺からちょっと(およそ片道40分くらい)歩かないとゲーム専門店みたいのが無くて出来ればあまり行きたくなかったんですが、幸いなことにその店の近所に丁度新しく路線が通ったらしくこれはまあ行ってみるかー!!と決心。

この店の・・・というかこの店のある近辺は何故か住宅街で、しかも近くには4階建て駐車場まであるどでかいパチスロがあったりとなかなかに異様な雰囲気を醸し出している環境です。
しかも高校だかがあるみたいで・・・・。

奈須き○こさん風に言えばこの界隈そのものが結界と化している。
うあはwテラ厨2病ww

そんな異様な雰囲気にあてられてなのか、ちゃっかり売っていたG線上の魔王は新作の限定版であるにも関わらず、なんと2500円引き
おいすげえこの値引率。

まさかこんなことになるとは思わなかったので財布の中身は200円/(^o^)\
しかし出来すぎなくらいの良い偶然で近くに銀行。

もう解るよな。 買うしかなかった。

そして買ってしまったG線上の魔王 限定版は無茶苦茶重かった。
分厚い参考書2~3冊分くらいの重みでした・・・。

ちなみにその店、アダルト作品買うコーナーは別になっているようで、インターホンを押してからカーテンで仕切られたカウンターで会計を済ませるみたいなのですが・・・

新作作品だけは鍵の掛かった場所に展示してあるので店員呼ばないといけない

このカーテン間違いなく買うときに顔見られたくない人用だと思うんだけど、新作だと意味無いじゃんかよwwwww
せめてダミーくらい置いてやってくれ!!!




話全く変わりますが、魔王とは別にコミック買いました。
気にはなっていたんだけれども長らく手を出してなかった作品。
その名もふたつのスピカ

まだ1巻しか読んでないですが、かなり面白いです。
1ページ目からびびっときましたーーーー!!!!

『とうさん!この漫画から強い良作臭がします!!!』
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


