その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

棚1Fに通い詰めるのが嫌になってきたので、つい買ってしまいました。


ついに ねんがんの アリスcをてにいれたぞ!


とりあえずV盾買って+5にした後で挿しました。
おお、これでトールに行ける。行こうすぐ行こう今すぐ行こう。
しかも良いタイミングで臨時でトールペア募集がある!


『・・・・行くしかないわめ!!!!!!』


でも 現実はそんなに甘くねー!
転がる。。。。転がる。。。。。。。。。。

「おお、くーでるかよ 死んでしまうとは情けない」

ちょっと練習したほうがいいみたいだ・・・・
でも一番の問題は廃プリのスキルにありけり!
INT81なのにメディタ3で靴がマーターだからなぁ・・・・・w
すぐガス欠になってしまう。
しかもマニピ1とかどんだけー!!!!





ところで、新刊で椎名高志の短編集が出ていました。
結構面白いです。椎名作品好きならお勧め!
一緒に買った CLOTH ROAD は・・・・うーん・・・・まあこんな感じだよなぁ~w みたいな
絵はOKAMAだし原作は倉田 英之だし決してつまらなくは無いんだけど・・・・

てか1巻の頃からずっとそうじゃないかと思ってたけど、この漫画 

表現グロいよね。

人間を髪の毛でなます斬りとかいいのかこんなの!
最新刊色々グロい表現多すぎだよ!


ああでもラグナロクよりはましかー。
あの小説は途中で鬱になって読むのやめてしまったなぁ。今どうなってんだろ。

あ、ちなみにリロイとか出て闇のなんちゃらときったはったする厨2小説のことですよ?
Roの小説じゃないです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


