その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

クソゲー万歳。
なんでログインゲーになってしまったのか・・・・・
これ動画作れんのかな・・・・・

IRCでおしゃべりしながら結局作ってしまった・・・・


これなんでEMCされてんだろう・・・・・・。
献身かかってたとかかなぁ。でなきゃ飛ばれてもあそこでEMCされるなんてそうそう無いと思うし。





Gv後の冠chでの反省会のお話。
これについては本人とも話をしたし、結局丸く収まったのかなぁ?とちょっとびびりぎみ。

とりあえず何かあったらコメントなり伝言なり残しておくれ!
僕も気づいてからは穴があったら入りたいくらいだったのだ・・・・


で、流れ的に反省会で発言出来なかったんでちょっと気になった点をここにつらつらと書いておきます。

1.
ログインゲーで人数が少なかったのか、はたまたそこまで人数割ける余裕が無いのか解らなかったんですが、砦入り口の見張りが少ないように感じました。
出来れば2pcでもかまわないんで外見張りとか、入り口にプリとかは欲しいかなーってのが率直な感想です。
まあ外に何名かいるのは知ってたんですが自同盟の面子なのか解らなかったんでちょくちょく聞いてしまいましたが!
ごめんね、1MAPと砦外の見張りいないと不安なんだ・・・・・
でもまだ1回遊びにきただけだし全体的な人数も把握してないんでそこらへんが可能なのか、たまたま今日だけだったのか、は良く解らないんですがどうでしょうかうんぴょん先生!

2.
V4ラストのヨク。
これは完全に油断でした。正直57分の時点で落とされるとは思ってなかったんです。
失敗だと思ったのが注意発言でしたね。
ただ 「DE来た」 とG茶で発言しても目にとめられない可能性が高いし、IRCで鳴らしておくべきでした。
あれ勝ちゲームだったのになー・・・・
折角ダブルいけそうだったのに勿体ないことをしてしまった。


他、細かい動きについてはコメント無いです。
僕もそこらへんよーわからんし!

あ、でもね!EMC後のスリムポーションピッチャー。
これまじお勧め。ガチで強いですから!
動けない人とかも結構いるからすっごいサポートになるよ!
個人的にはフルコよりもSPPの取得を優先すべきだと思います。同盟全体の配分的に。





今週はちょっとノーカウントで。
んでGv後、その場の流れでSPK貰ったんでSPKで出ることにします。
ていうか出させてください。
投げたのは僕です 本当にありがとうございました。
[ 2008/05/19 12:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


