その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

(´・ω・`) 「すみません、研究室を使いたいんですが」
警備員「・・・・・・・・・・・・・・」

何やらジェスチャーしてる。どうやら反対側に行けということらしい。

(´・ω・`) 「すみません、慣れてないもので。(申請書出しつつ)お願いします」
警備員「・・・・・・・・・・・・・」

書類出してきてボールペンでなぞった。名前とか書けということらしい。

書き終わったので警備員のおっさんに渡す。このとき既にあまりにふてぶてしい態度に若干切れ気味。

警備員「自動ドアとか開いてないからインターホン鳴らして」
(´・ω・`) 「インターホンってどこにあるんですか?休日に使うの初めてなんで解らないんですが。」
警備員「なんだよ、情けねえなぁ。奥のドアの右の方にあるから押して。」
(#^ω^)「ア”?」

何が情けないんだよwww
僕はあのおっさんのこと殴ってもいいと今思ってる。




そんなやり取りがあったわけですが、
家のPCが壊れて来週まで帰って来ないので学校に入り浸ることにしました。
研究室一人で使っています。
イェーイ。PC6台ウェーイ。
さみしくなんかナイヨ?


でもこれって

GW中ですがどこにも行く予定がありません。

ということなんですよね。
どっか行きたいよ~。でもPCの修理代とか新しいノートも欲しいしで遠くまでいけないよ・・・・・・

そうだ、京都へ行こう
なんて思ったけど無理ですね。

とりあえず悲しいくらい予定が無いので、GW中は学校でバイトの仕事やら何やら色々と片付けつつアニメでも見ることになりそうです。

というわけで今日は 『あるみんお勧め! ef - a tale of memories』 を見ることにしました。




・・・・・・・うはwwwこのアニメ恥ずかしすぎるwwww
コメント無しじゃ身悶えして死にそうデスwwwwww
続きは明日にしよう・・・・・・(;´Д`)


ああでも明日は学校停電なんだ・・・・どうしよう、予定が・・・真っ白だよ。
関東圏に往復5千円くらいでどっか楽しい場所なんてあったっけな。

京都にくるなら僕と遊ぶんですね わかります。

確かにその警備員は殴っていいと思いますぅ。
[ 2008/05/04 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


