その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

犬丼帝国のHELLSINLER.が手に入ったので、ぐるみんの休憩がてらにチャレンジしてみました。


相変わらず説明書読んでもさっぱり理解出来ないマニュアル。
らじおぞんでの時もそうだった。てかあれも未だに稼ぎとかよく理解できてないし。


この感じ・・・シルバーガンの時とそっくりだ!
あれは武器が多すぎてわけわからなかった。
稼ぎ方もいまいち理解できず。

でもらじおぞんでと違ってマニュアル読まないでも1面を突破出来たことを考えると、ぞんでよりは難易度低めなのかもしれないと期待。
ぞんでは操作方法把握して1面を突破するまでがすごい時間かかりましたからね~。

とりあえずこの動画を見て貰えれば操作方法と稼ぎの難解さが理解出来るはず。



東方が流行ったのが解る同人ゲーの一つですよねここのゲームは。
東方以外のSTGって実は大抵激ムズだったりするか、すさまじく簡単orゲームとして微妙だったりしますし。


うーん・・・しかしこのゲームが休憩にならない。
イースの1でもやろうかなぁ。
仮面付けてフィーナを・・・ふっふふふふふ・・・・
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


