その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

今日のGvはぐるみんのクレイジーやっていたので出席してませーん。




ぐるみんクレイジー。
昨日の続き。


・にぎやか森の細道

1回目>
一発クリア。イェァ!

・メートル回廊
2回目>
昨日のリベンジ。
小魚相手は雷パーツ無いときついかと思いきや、このMAPは2匹しかおらんしなんとかなった模様。
でもすごい時間かかってる。
びびりーです

・センチホール
初のボス戦。 VS ボブー
HPが高すぎる。
プレジャーとか問題にならないくらいタフ。
当然の如く一発でKOされるのでゲームオーバーは

落石×2
神風アターック×2
ばらまき弾×1

の計5回。
6回目にてクリア。
所要時間は6分半でした。 なげー!!!



ところでマイページの公開は知ってましたが、投稿動画の公開も出来たんですね。
てゆーか初期設定であったんですね。すっかり忘れてました。

こんな感じにhttp://www.nicovideo.jp/myvideo/1546633出来るみたいで、ニコ上で紹介したいなら後ろのmyvideo/1546633の部分だけ書けば良いみたい。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


