その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

こんばんは、今日はFASTなえーりんです。
どうぞよろしく。

今週の動画ですが、GMのふ○かさんが
「全部見たい」
と言ったので全部出してみました。
ところが、やってみたらファイルバンクで落とそうとすると僕のPCでも
落としきるまで3時間
というアホ容量でした(600MB↑あります)
ちなみにメガなんちゃらでは最大500MBまでだったのでアップすることすら出来ませんでした。
なのでもし、
「こんなの落とすのだりー。もっと短くしてくれ」
というのであれば改めて編集する事が出来ます。

http://www.filebank.co.jp/guest/kanaromovie/romovie
PASS:6842

3/26 16:34時 速攻
「編集して><;」
と言われて編集する。
小さい方がカットver。
フルverを落とす猛者が何人いることやら=w=

フルver:ER防衛戦の全て(僕が死ぬまで)
カットver:ER防衛戦を中盤2分半程だけにカット


----ここからレポート----

屋台の時もその前の4Bの時もずいぶんと長いこといたので、
ある意味古巣に帰ってきたような、そんな感じがしております。
ちなみに個人のお手伝いとして今日は千羽姫さんとアテンザさんが来てくれていました。
お二人ともお久しゅうございます=w=

さて、詳しい同盟の構成とか、詰め込みの仕方とか、
そこらへん書いてもいいけど

ぶっちゃけめんどくさい

ので、FASTのレポ読んでください('A'

それではレポートですぅ。


開始直後
七草がスタダにやってきます。
傭兵にAmbやBLを確認します。
ぉぅぃぇー、メギンいぇー。

20時02分
詰め込み先であったSoFarAwayがERでEMCに成功。
ER防衛の始まり。




----------ここからずっとER防衛戦---------



困ったことに特筆することがありません。
何回かセレのSとAが来ましたが、特に問題なし。
七草のER生存率はかなりのものでしたが、致命的なダメージは受けませんでした。
こちらのEMCも上手く回っていたようです。
ついでに人数も何か多かったです。はい。
こんなに多人数で戦うのも久しぶりでした。

そういえば一度ER裏でEMCされたみたいですが・・・・
僕はその後呼ばれただけなので良く解ってません('A';

余談ですが、LOMとHrodvitnirの突破力と生存力はなかなかのものでした。
あと一息があれば1列目と2列目の制圧まで持って行けたのではないか?
と思います。


あ、そういえば派遣も取れてたみたいですねー・・・
でもこっちもなんだか

殴ってたら割れちゃった

て感じなんで何にもわかりません。
強いて言えば、スクリームと重力がきつかった。
これくらいでしょうか。




※板でHexがどうのこうのと言われてますが、仲良く一緒にGv出てます(’’*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


