その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

凝視・潰し・催促の重要性を改めて認識しました。

ぶっちゃけると連鎖を積むスピードや正確さというのは上級者になればなるほど素早く・適切になっていくのですが、普通はある程度の所で一度成長が止まります。
wifiの数字級下位やひらがな級上位に違いはほとんどありません。
数字級の上位と数字級の下位には差がありますがそこは触れないで起きます。
自分、ひらがな~数字ですから・・・


ここに何の差があるかとすれば、凝視と潰しと催促の違いです。
当たり前ですが特に潰しや催促が無ければ僕ですらコンスタントに12連鎖前後は出せます。
連鎖にそれほど差がないはずなのに負けるのは何故なのか。
潰しや催促で本線が発火できない。こうゆうことなのかな・・・と。最近痛感しています。

大体綺麗に積まれている階段にガチでやり合うなんて・・・連鎖力に自信が無ければ出来ませんよ!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


