その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像

以前から見たかったけど、サンライズ系なのでうpした端から削除されるし近所のツタヤでも置いてないしかといって買うのには金がかかるし・・・という理由で見られなかったbrigadoonを見ました。
ちなみに全巻新品で買おうとすると1巻6300円で全9巻なのでおよそ6万かかる・・・てアホか('A';
こんなドマイナーなアニメにいきなり6万も出す奴いねえ!

このアニメの削除率の異常なところは、ドマイナーなくせにNHK制作電脳コイル以上で、MADすら速攻で削除されるという始末。

なので、近所でレンタル出来ないならオンラインでレンタルするかアマゾンで買ったりするか、最後の手段に頼るしかなかったりして。

今回のト○ン○さんは強かったです はい。


ちなみにbrigadoonがうpされている動画サイトはあるのかな~と片っ端から調べてみましたが、2話までしか確認出来ませんでした。
すげーよサンライズ。
流石は削除率に定評のあるサンライズ。
これからは著作権に対する東方の番人と呼ぼうかな。

ただし同様に削除率の高いバンダイ制フィギュア17に関しては全話見つかるしアップした日時がほぼ1年という長生きっぷりでした。
バンダイの削除屋さんはどうやら詰めが甘いらしい。


ああ
brigadoonもフィギュア17もドマイナーだけど良作で非常に面白いです。
普通にレンタルするくらいの価値はあります。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。