その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

こんばんは、もう一週間経ってしまいました!
今週もGvレポで閉めたいと思います!

今週の動画
http://www.filebank.co.jp/guest/kanaromovie/romovie
pass:kanakana
今週もまた蒼い子たちとのバトルです。
今週も先週と同じようにブーンでちぎろうとしたら・・・
EDPSBでぬっころされました('A';

基本方針:L4防衛

同盟は
ラーメン食い隊.
食い逃げ上等
聖龍騎士団CanonVoice

傭兵に
Neu Schicksal

を雇いました。

色々と原因はありますが 、今回は非常に人数が少なかったです。
屋台結成当初の半分くらいしかいなかったんじゃないでしょうか?
勿論傭兵込みで・・・・。

で、その少人数の状況でGv開始しました。

開幕
スタダは特になし。
偵察は来ますが問題なく1MAPで排除。

20時40分
らーめんを派遣に出します。
派遣の状況は僕がCvで解らないので、らーめん側のレポをお待ち下さい。

21時10分
派遣していたC2からセレ来襲の報を受けます。
セレの派遣が本城のL4に来ることを警戒し、即刻らーめんを戻します。
21時17分
はわわ、セレ来ちゃいました

またきた(=w=;

派遣されてきたセレ側のGはというと・・・・
Neu Kraft
FlowerGarden

プラス
selenite マスターのみ
(ただし終盤のみ数名来ていたのを確認)
Almighty マスターのみ


・・・・・・・・・・('A';

機動力・人数、全て負けて
<21:30:35> 砦 [Luina Guild 4]を [Neu Kraft] ギルドが占領しました
Nによって割られます。
無念・・・・・・・・・・。


ここで攻守逆転

21時31分
高台にて全軍集合
一気に突撃。
1度目の突撃で後衛地帯を崩すことに成功

21時43分
夕暮れ同盟来襲

このあたりでIRCで転戦指示が出て偵察を出し始めます。

ついでにカリスマぱしり先生もきてました。
でも僕はあえて放置してました。
ごめんね、セレ側へのデコイになると思ったん。

そして、
<21:47:02> 砦 [Luina Guild 4]を [カリスマぱしり] ギルドが占領しました

カリスマが割ります。
L4リセット。
よっしゃーキタコレ。カリスマぐっじょぶ。

21時4?分(IRCのログ消しちゃって確認できませんでしたorz
ERの制圧に成功。

セレ、夕暮れが数名残っていましたが、
特にこれといった問題も無く再び割って終了。

お疲れ様でした。




さて、ここでまあお知らせといっては何なのか~

本日をもって屋台同盟は解散という形を取ることになりました。

理由はまあ皆さんが思っていることで概ね合っていると思います。

というわけで

ラーメン同盟の皆様
今までありがとーございました~。
時系列が変じゃない?
[ 2007/03/18 23:36 ] [ 編集 ]
あ、ほんとだ!
ありがとうございます。
IRCでの報告とログの状況見て貼ってたんでずれたみたいですね。
直しておきます。
[ 2007/03/19 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


