その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

今日のGvで思ったこと。

Gvってやっぱりと装備ゲー。
そんな事を冠戦を通して感じました。

PS?ナニソレおいしいの?


クリエ:ひつじ
プリ:ひつじ (目指せセルフリカバリー)

どうでもいいことですが騎士が光りました。
転生してからがめんどくさいので光ったまま放置してます。

---レポ---

遅刻してしまったのでスタダが不明です。
V3防衛をすることになりました。

20時半過ぎ
V4から転戦してきた冠とER防衛戦を開始。

クリエは階段2段目のWP付近にいたのでただの砲台でした。
おかげでピンチなのか余裕なのかさっぱりわからんちん。


こういったラグの激しいER防衛戦ではやはり装備の有る無しで優劣が激しくなりますね。
例えばらぶせぴしかりセレしかり黒麺しかり。
上位同盟は中々落ちないのだけど冠とか天空とかあそこらへんはADSでぽんぽん落ちます。

対人特化職でないのか、それとも装備が無いのか。
まあロマン追求したクリエ使ってる僕が言えた話では無いのでした('A'


---動画---

動画はまだ無い


---感想---

ごめん実はGv中ぷよぷよやってた
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/04 09:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


