その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

ブログの最終更新日からの経過を見ると2週間あまり延々とぷよぷよし続けた様子がありありと見て取れます。

驚異的な放置状況でした。まる。
練習しても中々うまくならないのが悲しい。


また何人かに声をかけてネット対戦しようとしたのですがいまいち芳しくなく、

なべさん:平日いないorz

つばささん:実力差がありすぎた('A'

やまちゃ:期待age

まだ二~三人しかいない。

しょうがないのでDSを買って(ぉ、ネット対戦しようかと思い Wi-FI USBアダプタ2 というものを使ってみた。

さっぱりうまくいかない

不信に思ってアマゾンのレビューを見ると逆毛が出ましたwwwwww

出るわ出るわ☆一つの評価。
中でも参考になったのが

対応最低, 2007/9/9
By ☆流れ星☆ "流れ星" (神奈川横浜) - レビューをすべて見る

楽しさ:
僕はわりとPCに詳しいほうなのですが、なぜか1度設定しても一度電源を消すと
繋がらなくなってる。

問い合わせの電話をしたら「サポート対象外」だの
「ちゃんとやってみろ」だのゲームテックの対応は一体どうなってるんだか。


自分と全く同じ状況。
ナンテコッタイ/(^o^)\

久しぶりに下調べの大切さを痛感した買い物でありました。
ゲームテックのアホめ。


P.S
一緒にぷよぷよしてくれる子募集。
レートとか↑の状況なんでまだ不明。
とりあえずとこぷよでなら10~12連鎖前後出来る人がいいかも。
催促・凝視は出来ません。いわゆる初級前後のレベルです。
フィーバー嫌いな人はクラシックで!
明けましておめでとうございます

ぷよぷよ懐かしいですねぇ~(・∀・*)
昔ハマりました~

ところで年も明けたということで、もうそろそろ聖なるかなお願いしたいのですが…
[ 2008/01/10 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


