その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

先週の攻め先決定会議に出てない人は何故こんな砦行くのか疑問に思ったのかもしれない。

最近のFASTは防衛が少なく、何時も攻めでどうしても重いGvになりがちだったので疲れてきてるんじゃ(僕が疲れてきた。特に先週のとか)と思い、ならあえて普段行かない様な軽い砦に行きませんかと提案したわけです!
別に守りにくい砦に行こうという話ではなかったんですが、「軽い砦=守りにくい砦」なんですよねー。

具体的にはV2・B5が挙がってました。
まあ今更なんですが、そこで守りながら派遣してもらっても良かったのだけど、提案した時とGv時にはそこまで考えてなかったのです(つw-;

クリエ:Alb
リンカー:Alb

---レポ---

B5:
しばらく待ちますがレーサーがちらほら来る程度。重いので方針とずれてしまうため転戦します。

C3:
ちょおおおーーーーーーー軽かった。
しばらく防衛してるとらぶせぴの偵察が来ました。
あそこなら来るよね、と言ってたらやっぱり来たわけですがw
久しぶりに軽い平地戦を堪能しました。

V4:
既に重かった。時間も21:30頃で確保砦も無かったので早々に転戦。

V2:
レーサー一杯。ラスト危なかったけど頑張って確保しましたとさ。

---動画---

http://www.filebank.co.jp/guest/kanaromovie/fp/romovie
PASS:6842

軽い・・・!!動くぞ・・・こいつ!
俺はウィズでもニュマ出てても気にしないでADS投げちゃうクリエなんだぜ。
調子のってさーせん。
軽いGvってこんな感じです!
調子つっこむとすぐ返り討ちでしたああああーーー!(主に敵味方全員)

---感想---

やっぱり軽いGvは楽しいです。
今度はそこそこ軽い砦でER戦をやりたいと思うんですが、これは中々難しそうだなー。
とりあえずC3のらぶせぴ戦は楽しかったという話をちらほら聞いたので提案して良かったです。
本当はもうお腹いっぱいならぶせぴ以外と平地戦やりたかったんだけどね!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


