その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

タイトルとは全く関係無いんですが、最近新連載の作品をちょくちょく見かけます。
別に今日のサンデーの新連載がどうとか言いませんwww(あれにGOサイン出した編集はやめていい)
ビッグコミックスピリッツで高橋しん先生(最終兵器彼女の作者)の新作が出てました。

その名も『花と奥たん』 (さんの誤字ではない)

何だかまたもや不思議世界系を書くっぽいのでちょっと不安です。「最終兵器彼女」も「きみのカケラ」も最初はその世界観に驚かされたんですが、どうにも中盤以降が息切れしていたというか・・・。
「いいひと」や「トムソーヤ」みたいにそういったSF色を排除した作品の方が、あの人の作品の中では僕は好みだったりします。


ところで、今日思いつきでアニメのOP蒐集を始めました。(ニコ動のマイリストで)
そう簡単に終わらなそうです。
終わったらゲームのOPも集めたいんですが何時になる事やら・・・。



それと、今週のGv動画はまだ作ってませーん。
開始10分間のであれば作れるんですが、あれでどのくらい重かったのかが伝わるかは微妙なので。
見てみたいって人がいれば作っておきますが!

なるかなの抽出方法については気長に待っていてください。
すぐ知りたいなら「バッチの使い方」とかそこら辺で検索かければ解るのか・・・なぁ・・・?
コマンドプロンプト画面までいったがその先が…(゜д゜)
な状態です(笑)

気長にお待ちしております~
[ 2007/12/13 16:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


