その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

今週はらぶせぴと合同でお祭りでした。
1時間半フルでB4のセレとバトルでした。

結果はChに割られて最終的にはセレに確保されて惨敗orz

クリエ:Sin
リンカー:Alb

Sinは徒歩復帰。これを見てあの地獄の復帰ゲーを予想しておくべきでした・・・。

---レポ---

20時00分>B4

開始早々全軍でB4。
当然WPは詰まる。

21時頃>B4ER

21時を回ったあたりから、ERが制圧気味に。

21時10分>B4

Chで割れる。

21時12分>B4

So Sin 名無し 同盟4G中3Gのマスターが全員鯖缶。
入れたのはAlbだけ。

21時20分>B4

カレイドがエンペブレイク。

21時40分>転戦

ERがセレに再制圧されたので転戦。

転戦先はB1・B3・C3

B1はHROが守ってましたが数の暴力でゲット('A';

トリプルでおしまい

---動画---

THEシンプル徒歩復帰ゲー
どうすんだこれw
作れる場面があったら作りますね。

---感想---

テコンの速さに慣れきった体にはあの重力での徒歩復帰は泣きそうでした。
せめてERの水場までは行きたかった・・・
EMCで呼ばれていくセレの面子が羨ましいとかそんなことは決して。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


