その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像



V4炎上\(^o^)/

B4も終わりっぽいし、年内には防衛ターンの開始になるのかなーなんて思ったりして。

クリエ:WF
リンカー:WF

今週はジークしてません。忙しかったし。
ちなみにお猿が傭兵でやってきてくれてました。
うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノうんぴょんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ
何かはまってるだけ。

---レポ---

スタダ>L4

どこも攻める場所が無かったので、折角来たセレ相手に防衛開始。

20時15分頃>IRCにて

V4へカウンターをすることに決定。

理由
300.jpg

※偵察SS無断使用w ごめんね!

20時20分頃>V4

セレのカプラ戻りが増大。

20時30分頃>V4

押し返されてきたので終了。奇襲失敗><

L3へ転戦:渡り鳥防衛・天空攻め

20時30分頃>L3

3MAPの天空を排除指示。

20時50分頃>V4

<20:49:35> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [   ] ギルドが占領しました

落城\(^o^)/

FASTでは落とせなかったのでちょっと悔しい!

耕し合戦開始。

指示:
・セレ排除
・SFA共闘
・途中から来たGRMも排除

の3つ。

21時15分頃>V1

少し指揮系統が混乱=w=;
とりあえずV1へ全軍。

21時30分頃>V1

一度らぶせぴに落とされそうになったところをなんとか撃退。
あとは安定防衛。

残り時間はC2も派遣してダブル。


---動画---

セレ奇襲の動画しか無いっすー。
どうしよう。まあ気が向いたらセレのスカスカっぷりだけアップしよう!
みんなでセレ派遣中に奇襲推奨動画?('A'

http://www.filebank.co.jp/guest/kanaromovie/fp/romovie
PASS:6842

---感想---

21時過ぎに指揮系統が混乱して待機モードになっちゃったのが残念でしたー。
まあたまにはこうゆう時もあります、ということで反省を生かしましょうー。


P.S
じゃんきがぼくのDさばを3ぼん6までいっておきながらおりました。

ファイト・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/02 23:58 ] [ 編集 ]
|x・)
|x・)<こっそり毎週みてますよん
SS使用は全然OKよ!!
全砦落城ということで来週どうなることやら・x・
[ 2007/12/03 08:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


