その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

ジークPTです。
やっぱりちゃんと属性鎧着ていたほうがいいような気がしました。まる
だってジーク無いとそのまま直で魔法が魔法があががががが('A';
せめて属性肩かノクシャスでも付けていろとゆーことでしょーか。

クリエ:Cv
リンカー:Cv

カイトとカウプかけながら突撃準備すんの大変なんだけど!


---レポ---

スタダ>B2

先週の意趣返し。B2・リターンズ!
早速

<20:12:17> 砦 [Britoniah Guild 2]を [Checkmate] ギルドが占領しました

ぷぎゃー。早すぎ。帰れ。

取り返しても

<20:19:15> 砦 [Britoniah Guild 2]を [アルマ亭【新館】] ギルドが占領しました

うほ・・・!いいAX陣!
多すぎ。

そのままレース状態になったので20時30分を目処に撤退。

20時30分頃>L3

あくまでもVS渡り鳥をするべくひっついていきます。
焼き鳥にしてやんよー!
防衛主は天空。知らんがな。突撃して初めて知ったってゆー。

15分ほど戦って渡り鳥撤退。僕は死んでました。うはは。orz

20時45分頃>L3

ER攻略開始。
2回ほどジークPTはER入ったけど2回ともロキ冠落として蒸発\(^o^)/
2回目とかジーク出てなかったし!ただのアンフロじゃ即死するがな(´・ω・`)

21時半には天空撤退。

残りは派遣ですが僕行ってないので知りません。

---動画---

http://www.filebank.co.jp/guest/kanaromovie/fp/romovie
PASS:6842

ニコに上げるのとこっちのとどっちがいいのかな。


---感想---

ジーク強いけど僕が弱かった。
やっぱり後衛は属性鎧万能ですか。
ジークにおんぶにだっこはいけないとゆーことですよネー!?

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


