その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

ASでTANOSHIIIIIIIIIIIKOREEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!
をやるべく、ここ○氏に素敵なグラディウスを借りる。


その名も
+10ストーンカーシングメテオライトグラディウス

しかしその期待はわずか数分後に脆くも崩れ去るのであった。

うほwまほー出ないw


予想より魔法が出ない。とゆーかリングオブフレームロードのAS発生率が異常なのか。
やはりネタの域を超えない遊び道具なのでした。
でもありがとう楽しかったヨ!

おそらく僕のLKじゃ楽しく使いこなせないんだと思います。
どんな職がいいんでしょーねー。

>先日の続き

・ペノ池
な○さんから月光剣をぱちる・・・もとい借りる。
殲滅力?そんなの関係ねぇ!SP回復してリロードできりゃこっちのもんだぜ!
非常に有りな装備でした。
これを機にソウルゲイン系も視野に入れようと思います。

・西オーク
こちらも月光剣でおk。
要するに若干足りないSPは月光に付与すればいいってゆー話になるんですね。

・Gv動画
やんずりんが後半部分アップしてるから前半部分アップしようかなと方針変えてます。
それにしても相変わらずゴス多いしコート率異常だね!
確認しただけでもLKで5~6人。教授で2人くらいゴスでした。
てかその時点で充分異常www

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


