その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

ふとみると11/11 222回
ぞろ目多すw

今週はB2の渡り鳥とガチバトルすることになりました。
ホントは拳で出たかったけど、まだ育成終わってません。

リンカー:Alb
クリエ:Alb

うっかり両方Alb行き。

---レポ---

スタダ>B2

他の勢力に冠とRALF。
共闘要請来ましたが、渡り鳥とガチするために空気読まず排除!

20時10分頃>B2_3MAP

3MAPはこちらが占拠。
FASTvsRALF&冠
※城主の渡り鳥は放置プレイです。

20時20分頃>B2

RALF、冠は転戦。FASTはそのままER攻略へ。

20時25分頃>B2

一度突撃した後今度はセレの派遣がB2へ。
なめんなよ!とゆーわけで今度はFASTvsセレ
※相変わらず渡り鳥は放置プレイです。

21時>B2

21時になったのでセレ派遣交代。ばいばいぽきらにあん(ぉ
再度ER攻略へ。

21時30分頃>B2ER

進展無し。
先週のV3の逆バージョン/(^o^)\
さっぱりでした。


時間も無いのでB3へ転戦。数の暴力で制圧してあとは派遣でしゅーりょー!!

---動画---

セレの平地戦だけ作るつもりです。
渡り鳥はERのワンシーンだけ貼り付けておこうかな。

---感想---

セレはゴス多すぎ。
渡り鳥は思ったよりも人多かったです。
来週はもう一度B2に行きたいなって思ってます。個人的なもんなのでどうなるかは知りません。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


