その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

ニコニコ動画でゲームの音楽をマイページ頼りにふらふらと回っていたら偶然見つけたクイズマジックアカデミーのメドレー。

懐かしさに負けてMP3探したりとか昔見てたHP見たりとか。

久しぶりにやってみたいと思ったけど、どうやら勲章ボッシュートシステムがもうずっと無いみたいなのでQMA5もきっとやりません。

良く見かけた、NAZ2・いか・ロン・まあさやetc....
結構いなくなってるように見えましたが、未だにやってると解るカプチーノ氏とNOBU氏とひとづまん氏にこの場を借りて

敬礼!!

ひとづまん氏はひとづまんXとか何だかパチもんっぽい名前になってたけどきっと同一人物でしょう。
良く長持ちしますねーw
これからも頑張って欲しいもんです。頑張れ古参プレイヤー。

それにしても奈良県で大阪近いからって犬草くんとNOBU氏が知り合いとか出来すぎでどうリアクションしていいか困ります。
まあ僕はNOBU氏とは全然面識無いけどね!

余談ですが僕は順番当て・タイピング・四文字は全部ノートにメモってました。
カンニングですwwwさーせん(特に順番当てはひどかった)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


