その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

何この糞ゲー

V砦すげー重かったですね。
ほとんど蒸発ゲーだったので、攻めと防衛合わせて50発ちょっとしかADS投げてません。どんだけー
攻めた方が経費安くなる。lokiGvの七不思議でした。

今週CATAさんが参加してます。
人数もっさりです。100人超えましたねこれは。

クリエ:Cv
リンカー:Yg で参加。


---レポ---

スタダ>V3

V1は完全放棄でした。
スタダに来てた天空さんごめんなさい><

20時15分>V3砦前

テロ発生www
1~2分で鎮圧。

20時28分>V3ER

この時間からようやくLPが決まり始めます。
Vの戦闘状態がV3くらいになったのがこの頃?

20時37分>V3ER

ついのロキ落ち。同時にLPも維持。

20時40分頃>V3ER

1段目、2段目を確保。AlbもER奥でEMC。
どさくさにまぎれてチェックメイトもER奥でEMC。

FAとYgはカットライン。
CvとAlbで中の平地戦。

20時43分頃>V3

後ろからKSG。制圧したあともちょくちょく来てました。

20時47分頃>V3ER

制圧完了。


この後GRMは21時30分頃まで奪還を試みやってきますが防衛。
セレマスター・Soマスターも何回か来てました。


---動画---

10/29 22:38 絶賛up中
http://www.filebank.co.jp/guest/kanaromovie/fp/romovie
PASS:6842

総突撃回数6回。
うち5回何も出来ずに蒸発してます。さーせんw
今週はきちんと事前に突撃カウントする人が決まっていたのですごくやりやすかったです。
やっぱり突撃指揮官決めるのは大事だと思いました。まる。

アモン靴はキリエ出るのはいいんだけど、ブースト切れて無詠唱出来ないと悲しいですね!
ディレイ云々が言われてるほど気にならないのでアモン有効活用可能なINTカンスト型で、ある職(秘密。でも結構既知)を育成中です。
勿論殲滅力皆無なので拳で引っ張ってます。温もりまだ修正来ないでー!

---感想---

人数で蹂躙ゲーだった気がしないでもない!
とりあえずジークを有効活用したいなーしたいなー。
来週出来ないかなー。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


