その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

さて・・・何から話そうか・・・・
あれはそう・・・20時45分の出来事だ。

B2が渡り鳥・天空・ROMやら一杯で糞重くて、しょうがないなーということで
何時ものようにB5に遊びに行ってクロキンで隠れていたら

暗転した

びびった。

悲しいことに様子見してたら戻ってきた黒麺にフルボッコされました。
うほ いいソウルバーン。
即死じゃボケが!


今週も変わらず
クリエ:Cv
リンカー:Alb で参加!もう固定っぽいねこれ。


---レポ&感想---


なんちゃって暇防衛でした

どこらへんが なんちゃって かというと偵察はちゃんと来てたってことと、黒麺落ちちゃったのでこっち来るかな~みたいな。
びびりでした。いや普通の判断だけどね!

そんなわけで、今日は取り立てて書くことも無いので感想だけつらつらと書くことにしますねー。



・B1
特になし。

・V1
防衛:お祭り連合?
攻め:Cv・WF
ちょっと重め。つーか前衛少ねーーーーー!!!!!!
マジ無理でした。

・L5
防衛:Cv・WF
攻め:渡り鳥
放置プレイのL5を取ってから渡り鳥を防衛・・・は無理でした。
なぎ倒されて終了。

・L2
攻め:Cv・WF
防衛:お祭り同盟?
今度はこっちがなぎ倒して終了。

---動画---

たぶん、L5とL2の動画だけだと思われ。気が向いたらVのも追加。
たいしたもんじゃないし、効果音取っちゃって曲だけ楽しんでくださいねーみたいな動画にしてしまおうかと・・・。

---感想---

突撃指揮が決まってなかったぽいの。
リンカーがバーンで即死しまくりなの何とかしてー!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


