その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

5日をもってついにクラナド放送開始しました

ぐっ
クラナドぐっb


5日の新作アニメも割と少なめで3本でした。
スイスイ!フィジー!は数に数えてませんから。

・クラナド

ファン補正が極めて多く入ってるので客観的な意見ができませーん。
原作のゲームはかなりクリアに時間かかります。
key作品の中でトップじゃないかと?一説には40時間とか?
ちなみにstage6にはクラナドのOP(だけ)今のところ上がってます。
http://stage6.divx.com/cookien-channel/video/1709661/CLANNAD-OP-tbs-ver

・灼眼のシャナII

ぶっちゃけ飽きてるんです。原作10巻まで読みましたが・・・。
僕以外にも正直飽きたという人は結構いるはず。リア友もだったし・・・。
折角なのでこれもstage6で探してみましたが、syanaで検索すると前作と一緒に検索結果が出ちゃうのでだるくなってやめました。

・逮捕しちゃうぞフルスロットル

クラナドとシャナという今期2大アニメと同じ曜日で少し地味に感じられそうですが、割と無難なアニメかと。
ただ前作とか観てないとすこーし解りにくいかもしれないです。


6日金曜は新作アニメありません。
土曜日はガンダムとefが始まります。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


