その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

・はじめに

/* ルーターはそのうちなおしたい */

・構成

メイン:修羅EMC
サブ1:LK
サブ2:ジェネ

構成G:

指揮:







・動画

(ry




・総括

FAST20人くらいでWKが45人居ればいい方かな
ETとかもちらっと見た感じでは凄く少なそうだった。らぐないつも見た目減ってる様に見えたな
どこも新生活とかで減ってそう


ところで最近はTEのレポ書いてません。出てないから
TEはですね。マスターやれる人もいないので、各自自由になったらしくて、もう出る気力が湧かないのですーw-

Gvはですね。僕はSEでEMCしたいんですけど、最近は前半だけWKとFASTで分かれて行動してるから、FASTは戦力がSEやるには足りないってことで、ここ2週はFEばっかなのです
FEのEMCはねー・・・1Gだし狭いし重いしもあるけど、何が起こってるのかわからないのが一番つまらんです
特にER破壊させるとかの目的も無く、敵と戦えそーな場所でEMCしてるだけなので、いったい何がどうなったのかさっぱりわからないwwww
勝ったの? 負けたの? どっちなのー? という感じで、思わずスレのEMCマスターは苦行ってレスを思い出してしまった
これはひどい・・・

しかも前半は20時30分過ぎにルーター再起動終わるまで酷い重さ
再起動してからは若干マシにはなったけど、それでもかなり重くて無茶苦茶つまんないwwww
近所にヘビーユーザーでもいるのか週末やたらと重くなるんすよね
もう駄目だこりゃ

後半はF4のセレを攻めてみたら、途中でセレとうみねことはんめんが組み始めてスーパーフルボッコタイム/(^o^)\
F4からうみねこが撤収したあとにもう一度攻めてもやっぱりうみねこ来るし、うみねこ攻めてもセレが来るので、どうしようもなかった
21時過ぎくらいから回線が少し軽くなってきただけにSE戦期待してたからとても悲しい。しょんぼり

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


