その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

今日家に帰ってきてあったことをありのまま話すぜ。

父「何か背中から飛んだぞ?」

ふと後ろを見ると黒い固まり。
どうみてもゴキブリです本当に(ry

ぎゃーーですよ。うぎゃーーー。
きしょ!!!!



4日の新作アニメはそんなに多く無かったですね。

・DRAGONAUT-THE RESONANSE-

お姉さん僕にも色々教えてください。てかそれ以前に胸でかすぎだろ常識的に(ry

・ご愁傷さま二ノ宮くん

だからでかいってwwww


この2作品だけでした。
来週はここにこどものじかんが追加されます。
それにしても何故ギガンティック・フォーミュラは5話だけ残っているんだろう・・・・。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


