その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像



joe.jpg


パソコンのHDDが壊れました

良く使うデータが入っているパソコンのHDDが壊れました
ちょっと洒落て言うと、HDDがある日突然マミりました

それはつまり、およそ10年近く集め続けてきたあれやこれやといったデータの、存亡の危機ということです
え? バックアップ?
大事なデータならバックアップ取るのは常識ですよねーwwwww
ふふっwwwwwふっwwwwww
そうかーwwwwwwwwww
バックアップかーwwwwwwwww

やべーなー・・・・・・・・・・・・・



「disc boot failure, insert system disk and press enter」とでるのでOSのディスク入れてみたら「ドライバがインストールされてません」とか出るからやばそうだとは思ってましたが、実際に面と向かって


PCデポ店員
「原因はHDDが壊れたことですね」
「買い換えが必要です」
「データの復旧とHDDの交換など込み込みで○○円(とても信じたくない額)かかります」


とか言われて、僕はしばらく真っ白な灰になりました




言葉が出ない
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


