その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

・はじめに

N砦が死んでた

・構成

メイン:修羅EMC
サブ1:LK
サブ2:ジェネ

構成G:

指揮:





75人くらいで
vsセレArk 60
vsセレArk+はん麺 120
こんな感じかな

・動画

(ry




・総括

今週はFAST側の砦が50まで上がってたんで守ってみたけど、大分しんどい感じ
裏抜け対策の方もFASTだけだと中々手が回りきらないので、どうしても守護付近からの押し上げになってしまってかなり微妙な感じだった
まだWK側が城主の方が良いような気もするけど、セレArk+はん麺相手だとまだ辛い
押すにしても引くにしてもある程度は数を同数にしないと、これがなかなか・・・
あと40人くらい増えれば攻め側と同数くらいになるので、果たして40増えてどうなるのかなーていうのはちょっと気になるけど
そんな機会あるのかなーw
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


