その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

・はじめに

カイトとヒットストップで何も出来ない

・構成

メイン:リンカー
サブ1:
サブ2:

構成G:

指揮:





25人くらい

・動画

(ry




・総括

初リンカーはブラギ無いと大変だったので、次からは詠唱装備にしたいところだけど装備がないいいい
V4はIL+ヘ協連合軍にあえなく落とされてしまったけど、V1は守れてた
ILの動画も見ると人数割けなくてWP周りがお留守だったV4は落とされても仕方ないと思ったけど、見れば見るほどカイトのやばさが凄い
ただまあ、あまりにもやばすぎるので味方に誤爆しないのがポイントかなと
カイト入っちゃえばイグ実連打出来ない限り即死なんで、凄い楽
規模にもよるのだろうけど、このくらいの規模だとどちらかというと崖からWPまでの距離が短い方が守りやすい模様
どんなに数が多くてもヒットストップさえ確保しつつ、前衛にカイトをかけることさえ出来れば2倍近くの人数差でもかなりの時間守れるかもしれない

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


