その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

・はじめに

PCを新調しました

・構成

メイン:LK
サブ1:クリエ
サブ2:

構成G:

指揮:





新しいPCの設定をしていたので、前半はいなかった
うみねことかと戦っていたらしい
即死糞ゲーに耐える精神力を持つためのトレーニングだった
こんなんR前のGvじゃねえよwwwここまで酷く無かっただろwww

・動画

(ry




・総括

カイト痛すぎてマジ無理ゲー
ロキ地帯を抜けた先にはカイト物理が待っていた。BB一発15kくらい吹っ飛ぶ大火力。やめてください。死んでしまいます
後衛地帯まで行くと今度はEDP素殴りが……! も、もうだめだー\(^o^)/
一閃とかぜんぜん息してない。殴った方が100倍速いし。忍者は所詮拡張職だったでござる
AXに殴られるだけでイグ実がマッハで消えてくのに宝しょぼすぎて、2週目にしてもう攻める気おきないおあーw
何度か相手にEMCさせることは出来たけど、ここL4ですから……ノピ無いし1Gだしでもう詰んでる気がする
火肩がマフラーしかなかったんだったんでとりあえずV肩にすれば相手も相当痛くはなるだろうけど、TE用に装備かけたくない……ていうかTEってそういう主旨と違うだろ


人耐性60%超えててもさくさく死んでたらしいし攻めは経費だけ嵩んでいくしで、そのうちER防衛だらけになって、少人数が人んちの庭で平地遊ぶみたいな未来になりそう

な気がするんだけど、どう思う?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


