その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像






Tフォース紅炎が行方不明になったのでDフォースヒドラです
わんわん帽子は借り物なので頭に何もささってないです。そのせいでアンフロ率高かったんですけど、アンフロだと一閃死多すぎるんで動画みたいにゴス推奨です
普段EMCだから攻撃することが1年ぶりくらいのレベルなんで、コンセオラブレはおろかMBすらしてません
ここらへんきっちりやって他の人と合わせて突撃すれば大分変わります。瞬殺です

動画のK4(L4)はアンフロティドゥンとかなんですが、火アンフロにするとゴミみたいなダメージしかくらいません
ただしSbrとかBBの物理ダメージで割と死ねます。それでもMS喰らいまくるよりは大分ましです
プラチナはMS多すぎてロキなかなか抜けられないし、ただでさえ火耐性がなかったところにV盾無し火アンフロ無しとかやると、一瞬で転がります
火レジ無いとお話にならんですね
ここまで喰らうのはK4のセレだけで、他の所は火アンフロじゃなくても平気です
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


