その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

・はじめに

で、誰の為のトレーニングなんだっけ?

・構成

メイン:LK
サブ1:クリエ
サブ2:リンカー

構成G:†聖白騎士団†

指揮:





平地は負ける気しなかった
ER攻めは装備が間違ってた
ダブル狙いのやり方が流石に甘すぎた
そんなところ

・動画

(ry




・総括

トレーニングじゃなくてガチだった
新規参入の受け皿なんてのは幻想もいいところ
遊びじゃねーんだ! TEはよお!

L4に敷き詰められたロキの数とMS防衛
き、きみら・・・やる気まんまんですね・・・
ER攻めはセレ、うみねこ、らぐなろっくないつの3同盟やったけど、セレのMS防衛は他のMS防衛と比較すると異様な火力で、火アンフロにしないと生存できない^^;;;

平地でははっきり言ってかなり空気な廃ウィズも、ERに引き籠もればほらこのとおり。火耐性無いキャラなんて瞬殺ですよぉ?
そして弱いだろと言われていたLKはR前の比にならないくらい無茶苦茶強かった。+7柴犬最強伝説の幕開けである


新規参入の糸口たり得ないのは、平地とER戦では必須の装備が違うのが原因かと思う
HP増加ポーションなどにより耐久力は増えたけど、それ以上に攻撃力上がりすぎて意味が無い
平地じゃヒットストップなんてSGしか出てないから、水100にするだけでヌルヌル敵陣に滑り込めるLKに対して、阿修羅だけでは正直空気だった
クロークなんて使わずに突っ込んでBBできるLKのアンチユニットは・・・なんでしょうね?
ERの方はMSの振ってくる量がマジ半端なくて、MSだけでも動けないwwwwww
火アンフロにすれば耐久時間は数倍以上の長さになるけど、動けないんじゃ意味がない
ようはここらへんのさじ加減が問題で、水100と火100を別々に揃えないといけないのがだるすぎる
はっきり言って通常Gv並に装備のコストかかるんだけど……それって新規の受け皿になるん?w


死因は大体アンフロ付けてた時に喰らった一閃と、ER防衛のMS
AXの素殴りは・・・考えなくて良いか・・・。単騎でAXと戦うとかすげー希だし
一閃がタラだけだと25kくらい喰らうんで、ゴスか対人ガチガチが安定
ただ対人ガチだとMS防衛とかまず抜けられないので、属性100%+ゴスが思考停止で楽なんじゃないかなと
平地なんかじゃとりあえず毒のんどきゃ肩も付け替えられそうだし、更に安定しそうではある
ER防衛はいまのところどの同盟もヒットストップのソースが火魔法ばっかりなので、火100ならあっさり抜けられそうだった
平地はSGしか降ってないので、水100なだけすいすい動ける


経費の大半がL4(あえてこう言う)の死にゲーだった事を考えればもうちょっとは下がりそうだけど、久々に10M超えた気がする
しかしメリットが砦1個ではどうにも割に合わない気がするし、耐久力・火力=資金力な状況はTEでもかわらんかったので、すたれる時は一瞬ですたれる気がする
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


